| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/02/19 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
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 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 
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 ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
 車で来店された方にプロモーションいたしますので
 「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
 
 【 配信先について 】
 大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
 
 ●オンライン広告
 ・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
 ・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
 ・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
 
 ●オフライン広告
 ・サンプリング配布
 ・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
 
 
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 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
 ●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/09/25 | IT・通信業界やWEB・マーケティング業界は、似たようなサービスやツールが市場に溢れ、競争が激化しています。そんなレッドオーシャンの中で、ターゲットの目に留まるためには、他社とどう差別化するかが重要なテーマです。
 
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
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 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
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 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
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 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
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 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
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 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
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              | 資料更新日:2025/08/01 | 「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
 
 Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
 低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
 
 対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
 アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
 またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
 
 「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
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              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 ◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます
 
 薄毛・抜け毛が気になりだす30代。
 
 「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」
 「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々
 心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。
 
 中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして
 過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を
 取り上げリリースすることになりました。
 
 アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして
 現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。
 
 
 ーーーーーーーーー
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 ーーーーーーーーー
 
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
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												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/19 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 【被リンクとは?】外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。
 「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。
 良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります!
 
 【ドメインパワーとは】
 GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。
 ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。
 ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。
 
 【SEOと被リンクの関係性】
 ・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。
 自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。
 
 ただし!闇雲に増やしても意味がありません。
 質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。
 つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。
 
 【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】
 ・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない
 ・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない
 ・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒
 ・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している
 ・業者に依頼したものの、成果が出なかった
 
 上記のような悩みがある方、弊社で全て解決します!!
 
 【エイトの被リンク獲得サービス5つの強み】
 ①リスト作成から被リンク獲得まで丸投げOK
 →営業代行や記事制作も対応可能です
 ②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます
 ③徹底的な競合分析による戦略的な提案
 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします
 ④SEOのプロだからできる成果につながるご提案
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続
 ⇨SEO対策において絶対の自信があります
 ⑤スピーディーな対応・万全のサポート
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。
 
 【料金体系】
 ・初期費用、月額利用料:0円
 ・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です
 ・営業代行:30円/件
 ・記事作成:5円〜/字
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              | 資料更新日:2021/06/21 | 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
 【サービス概要】マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。
 
 <アドフラウド対策>
 ・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
 ・IPアドレス制限
 ・IP重複カット
 ・海外IPからのインストール排除
 
 
 ■取り扱い媒体
 ・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS)
 ・ディスプレイ広告
 ・DSP広告
 ・ADNW広告   etc
 
 
 【運用設計】
 ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
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																		広告運用支援資料_Virgin2020メディアレーダー用マッチング・ゲームApp.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
 
 Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
 特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
 
 アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
 開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
 
 
 ▪︎ソリューションの特長
 
 1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
 スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
 ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
 
 2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
 自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
 
 3. 店舗販促を支える多様な施策
 タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
 
 4. 導入から運用までワンストップサポート
 開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
 
 ▪︎活用シーン例
 ・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
 ・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
 ・非接触型クーポン施策によるCVR向上
 ・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
 
 ▪︎導入をおすすめしたい企業様
 【ご要望・課題】
 ・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
 ・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
 ・店頭販促をDX化したい
 ・導入・運用の手間や費用を抑えたい
 
 【タッチギフトで実現できること】
 ・タッチ起点で顧客データを収集・活用
 ・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
 ・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
 ・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
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												【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/17 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
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              | 資料更新日:2025/07/16 | 【CVR20%UP事例あり!】
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 ①専門家コメント
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 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
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 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
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												【ヘルスケア商材】CVR20%向上事例付!医師活用施策(院内サンプリングも可).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
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 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
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 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
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												ベビー業界 キャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 ★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
 ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
 
 ★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
 チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
 ☆CVを純増させる最新ツール
 ・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 
 Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
 ・成果報酬型の料金体系
 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
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												【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/12 | チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
 ■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
 フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を向上させます。
 また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中から再開することが可能です。
 
 ■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
 フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができます。
 これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
 
 ■チャットフォームの起動速度
 「申し込む」「購入する」「予約する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動させることが可能です。
 ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
 
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
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												【店舗予約ビジネス向け】フォーム改善で叶えるCV純増.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
 ☆CVを純増させる最新ツール
 
 ・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
 アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
 
 ・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 
 Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
 
 ・成果報酬型の料金体系
 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果
 
 などが分かります。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【人材業界向け】顧客エンゲージメントを育てるLINE・メール活用法 GENIEE ENGAGE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/06 | チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
 ■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
 フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を
 向上させます。
 また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中
 から再開することが可能です。
 
 ■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
 フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができま
 す。
 これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
 
 ■チャットフォームの起動速度
 「申し込む」「購入する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動さ
 せることが可能です。
 ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
 
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
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 ★まずは資料請求!
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												【人材業界向け】CV数最大化&売り上げ純増施策_GENIEE CHAT.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/12 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
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												脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール【GENIEE ENGAGE】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/12 | 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 ★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
 ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
 
 ★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
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 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
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 自社導入はもちろんのこと
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												新規顧客獲得特化チャットボット【GENIEE CHAT】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/17 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
 ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ザオリクサービス資料.pdf事例集_業界ごと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ザオリクサービス資料.pdf【D2C 事例】 インサイト管理画面  .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/21 | 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
 【サービス概要】LIVE配信アプリ・占いアプリ事業者様に特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告・SNS広告(主にFB,Instagram)をCPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底しての広告運用が可能です。
 
 <アドフラウド対策>
 ・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
 ・IPアドレス制限
 ・IP重複カット
 ・海外IPからのインストール排除
 
 
 ■取り扱い媒体
 ・Facebook
 ・Instagram
 ・LINE広告
 ・ディスプレイ広告
 ・DSP広告
 ・ADNW広告   etc
 
 
 【運用設計】
 ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
 
 
 【運用事例】
 ・LIVE配信アプリA社:運用3ヶ月後、RR day7 9%向上、ROAS 15%⇒23%に向上
 ・チャット占いアプリB社:運用2ヶ月後、CPI 20%低下、CPA5%低下
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		広告運用支援資料_Virgin2021メディアレーダー用LIVE配信・占いApp.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4Adsで実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【大手アパレルEC様事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4Adsで実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【総合モールEC導入事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4で実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Supership Search Solution_媒体資料_20250801.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 薬機法や広告規制の関係で、商品やサービスの魅力が伝えづらくなっている中、専門家をPRやSEO対策に活用して成功している会社が増えています。今回ご紹介する『専門家ドットコム』は、医師や美容家などさまざまな専門家の権威を活用して、商品・サービス・メディアの信頼性を向上できるサービスです。美容、健康、医療、食、ファッション、掃除、仕業など様々なジャンルの専門家が1000名以上在籍しています。
 専門家をPRに活用してCV率2%向上事例も!
 
 専門家ドットコムでできること
 ・LPや広告で専門家が商品・サービスを「推奨」
 ・専門家と商品を共同開発&共同開発者としてPR掲載
 ・専門家監修コンテンツをCRMに利用(メルマガやチラシなど)
 ・インフォマーシャルで専門家が出演
 ・【メディアを運営する企業向け】専門家執筆・監修コラムでSEO対策
 ・薬機法等チェック など
 
 ▼関連資料
 【専門家SEO】専門家記事監修・執筆サービス
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              | 資料更新日:2024/12/27 | 割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。
 
 
 【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】
 新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・
 を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが…
 改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください!
 ★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★
 
 
 【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】
 「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」
 「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの
 広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して…
 実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ!
 なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません!
 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】
 【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
 医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
 
 化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
 
 ~ 弊社を利用いただくメリット ~
 ◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
 
 ◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
 
 ◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
 そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
 
 
 【権威者】
 医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
 
 【著名人】
 芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
 
 ◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
 ◆契約期間は3ヶ月〜可能
 ◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
 ◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
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												芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/09 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
 特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
 ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
 
 こんなお悩みありませんか?
 ・ECサイトを始めたが売上が伸びない
 ・広告の費用対効果が合わない
 ・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない
 
 ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
 本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
 
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              | 資料更新日:2024/10/17 | ギフトの販促キャンペーンが簡単に実施できるツールです。特許取得済みの独自機能によりキャンペーンLPの作成、デジタルギフトの仕入れ・送付を自動化しており、煩雑な工数をかけずにツール上で手軽に運用可能です。
 
 新規顧客の集客、既存顧客の継続など、恒常的なマーケティング課題をギフトキャンペーンで解決いたします。
 ※ギフトキャンペーンによる成果やCVR向上だけでなく、LTVの最大化にも貢献いたします
 ※事例多数あり
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              | 資料更新日:2024/10/16 | サイトの評価向上に向けた被リンク獲得の支援をさせていただくサービスです。
 基本的に、獲得することで効果が高いと想定される、「①権威性の高いサイト」、「②貴社サイトに合った関連性の高いサイト」を中心に被リンクリストを作成させていただき、被リンク営業の代行も行います。
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												メディアグロース_被リンク獲得支援サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/25 | 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
 VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
 
 ▼VTuberを起用したPR
 主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
 エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
 
 ▼こんな方にオススメ
 └VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
 └ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
 └キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
 └ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
 └どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
 
 ▼RATELの強み
 └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
 └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
 └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
 └商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
 
 ●目次
 1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
 2. VTuberとは
 └VTuberとは
 └VTuberの市場規模について
 └VTuberの強み/起用メリット
 
 3.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について
 
 4.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策
 
 5.VTuberインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性
 
 6.PR施策実績
 
 7.キャスティング実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												VTuberを起用したプロモーションご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。担当するのは累計350万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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              | 資料更新日:2024/03/11 | 割引内容キャスティングサービスの料金をメディアレーダー経由では15%OFF※キャスティングサービスは別途サービスで料金あり
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 着眼点をあて、業務提携を行い成果報酬にてリスクなしに実施いただける代理店になります。
 
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 LPOと言っても大層な変更ではなく、コンテンツを追加するという部分にスポットをあてております。
 
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 LP自体のCVRを向上することでインフルエンサー経由の獲得数も上がり
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 一過性の売上ではなく底上げを行い安定した売上を作るように尽力しております。
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